COMPANY会社紹介

安心ダイヤルを知ろう

1MS&ADインシュアランスグループの
総合アシスタンス・コールセンター

安心ダイヤルはMS&ADインシュアランスグループの一員として、自動車や住まいのトラブルに電話でお応えする総合アシスタンス・コールセンター業務を行っています。創業以来、MS&ADインシュアランスグループ各社をはじめ、約100社のクライアントさまのお客さまの「お困りごとに対して、安心を提供すること」を使命に日々、お客様に寄り添いながらサービスを提供しています。
現在では創業以来、手掛けてきたロードアシスタンスサービスを皮切りに、ハウスサポートサービス、コンシェルジュサービスなど幅広く事業を展開。特にロードアシスタンスサービスは規模・質ともに業界トップ水準を誇っています。

MS&ADインシュアランスグループ

MS&ADインシュアランスグループ

MS&ADインシュアランスグループは、三井住友海上、あいおいニッセイ同和など5つのグループ保険会社と8つの関連事業会社で構成される国内最大の損害保険グループです。

2人財育成への積極的な取り組み

安心ダイヤルの人財育成のキーワードは「育む」。
親鳥が雛を温かく覆い、いつくしむように、私たちは社員ひとりひとりの成長を会社全体でサポートしています。
キャリアアップに応じた階層別研修、テーマ別に実施する集合研修、職場でのOJTにより社員の知識向上、マインドアップを図ります。
また200種類以上のテーマから自由に選ぶことのできる「通信教育」「Web動画セミナー」を用意し、自ら学ぶ社員を応援しています。
このように安心ダイヤルでは「育む文化」「学ぶ文化」を大切にし、互いに、高め合い、教え合い、支え合う職場を全員で作り上げています。

3働きやすい環境づくりを推進

安心ダイヤルではこれまで社員が長く安心して働ける環境作りに継続して取り組んできました。その結果、2012年9月に埼玉県から 「多様な働き方実践企業」として最高位である「プラチナ企業」の認定を、2013年3月に沖縄県から「ワークライフバランス企業」の認証を受けました。

充実した産前産後制度

大切な時間を有意義に過ごしてほしいという思いから、出産準備期間から職場復帰後までのリカバリー体制も万全。多くの方が出産後も仕事を続けています。また、男性の子育て支援も積極的に行っており、過去3年間に育児休業制度を利用した社員の4割は男性です。
復職後も法定外残業の制限ができたり、時短勤務を申請したりと、長く勤務できる制度や体制が十分に整っています。

託児所の設置

年中無休で7:30~21:30までお預かりします。(沖縄センターは6:30〜22:00)万一業務中に子どもが熱を出してもすぐに駆けつけられて安心です。

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